※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
ココロ・悩み

息子の肌荒れに悩む母親が、治らない肌荒れについて悲しみを感じています。将来、恥ずかしい思いをするのではないかと心配しています。

ついにこの日が来てしまった‥

息子にクリーム塗ってたら‥


お母さんは塗らないの?
お顔ボコボコでぶつぶつだよ?


‥塗っても治らないんだよー‥🥺

いつか気になると思ったけど‥
小学校とか思春期になったら‥
お母さん恥ずかしいとか言う日来るんだろうな‥

でも体質だからどうにもできなかった肌荒れ‥🥺

かなしぃ‥

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなしい😭
うちは夫が超小顔でただでさえ顔が大きい私が更に大きく見えるのがコンプレックスでしたが、最近「お母さん顔大きいねー」と満面の笑みで言われました😓
悪意がないからより切ない😭

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    えーん😭ほんと悪意がないから余計にグサッときますよね‥美しく産まれたかった‥🥺

    • 1月13日
みい

わたしも肌荒れがすごくて娘を保育園の迎えのときに友達に目の前でいわれた思い出があります😭
いまはきれいになりましたがその時は人の顔や体のことをむやみに人に言っちゃいけないって散々言いましたら言わなくなりました😭