※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

クレヨンのおすすめは、口に入れても安全で落書きも簡単に落とせるものがいいですか?

クレヨンのおすすめありますか?
今まであちこち落書きされるのが怖いのと、オモチャを齧るのが続いてるので買ってなかったんですが、保育園で殴り書き?みたいな感じでお絵描きしてるみたいでそろそろお家でもさせなきゃな〜と思っているのですが、おすすめのクレヨンありますか?
・もし口に入れても大丈夫なもの
・床や壁に落書きされても簡単に落ちるもの
がいいのですが何かオススメはあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100均に売ってる水で落ちるクレヨン🖍️子どもに使わせてます!
2歳の子ですが、口に入れようとした事がないので💦折ったり、紙に殴り書きしてます!

• りん

りん

100均にも水で落ちるクレヨンあるんですか!😳
    100円なら折られてもまぁいっかって思えるので良さそうです🫶🏻
    ありがとうございます😊

• 1月13日
Lily

くれぴつがオススメです!
クレヨン本体を水洗いやウェットティッシュで拭いても大丈夫なやつです😊
もちろん口に入れても大丈夫で握っても手につかないし、テーブルに描いてしまっても拭けば落ちますよ!
太めで握りやすいです😆

• りん

りん

くれぴつ…知らなかったので調べてみます!
    水洗いやウエットティッシュで落ちるの助かります😊
    口に入れても大丈夫なのも助かります…!歯が気になるのか物によってはガジガジしちゃうので…😇
    太めで握りやすいの良さそうですね!
    いいアイテム教えてくださってありがとうございます😌✨

• 1月13日