※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

大きめサイズのサニタリーショーツが必要ですが、自宅に2枚しかない。大きめサイズ(3L〜)はどこで買えるか。近くにしまむら、バースデイ、西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロ、アベイル、GUがある。

サニタリーショーツについて!

入院時に、大きめのサニタリーショーツが3~4枚必要になります!(予備も含めて、5枚くらい持って行きたい)
ですが、今自宅には大きめサイズだと2枚しかなく😫
大きめ(3L〜)サイズって、どこで買えますか?😅
ここ数年、サニタリーショーツ買ってなくて、どこにあるっけなーと思ってて😫

しまむら、バースデイ、西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロ、アベイル、GU、なら行ける範囲の距離にあります!

コメント

ママリ

ユニクロの吸水型サニタリーショーツは大きめで良いですよ😊

  • ぽん

    ぽん


    結構気になってたんですが、本当に吸水すんの?!😳って疑っててなかなか買えず🤣

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    私も不安だし洗うのめんどくさいので、ナプキンと併用して、漏れた時も安心くらいに思って使ってます!

    • 1月13日