※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児におすすめの保湿剤を教えてください。アロベビーのミルクローションが高いので、他のお手頃なものを探しています。保湿力が高く品質の良い商品があれば教えてください。

おすすめのベビーローション/保湿剤教えてください!

新生児を育てています
アロベビーのミルクローションを使用していますが
価格が高く違うものに変えようか迷っています><;

ママキッズやアロベビーは広告費がかさんでそうだなぁ…
と思うのですが、品質がいいのも確かだろうな💦と

お安くて保湿力が高いものがあれば
教えて頂きたいです…!

アロベビーめっちゃいいよ!
ほかのも使ったけど変えない方がいいよ!
ってご意見も嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーローション高いですよね💦
うちはセタフィル使ってます!大容量なので助かってます😆コストコで買えればすごく安いけど、うちはAmazonで買ってます!

• ママリ

ママリ

おすすめありがとうございます💦
    こちらですか?
    合わなかったら大人が使えそうでいいですね✨️
    新生児の頃から使ってらっしゃるんですか??

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このポンプタイプです!容器に入ってて蓋を開けて使うタイプの方が保湿力は高いらしいですが、私は使いやすさでポンプしか使ったことありません🤣
    セタフィルに行き着いたのが4ヶ月頃だったので、そこから使ってます。紹介してくれた人は新生児からセタフィルだったみたいです😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

おすすめされてからこちらのヴァセリンのローションを使っています☺️

アロベビーも使いましたが、そこまで保湿力が高い感じはしなかったです🤔
アトピタなどと大差ないかなあと。

• ママリ

ママリ

こちらもお安くてありがたいです…!ベビーじゃないのでもベビーいけるんですね(•ө•)♡

アロベビーしか使ってなかったのですが、やはりそこまで超良い!って感じではないのですね💦ご感想聞けて嬉しいですありがとうございます!

• 1月13日
newmoon

リトルワンズというメーカーのベビーローション、パッケージのリニューアルするらしく、10本まとめ割で60%オフになってますよ😊
次女に使っていますが使用感いいです💓
元々オーガニックのベビーフードから始まったメーカーですが、スキンケアもオーガニックにとことんこだわっていて安心できるメーカーです✨

• newmoon

newmoon

サイトの画像です😊

• 1月13日
Ko

新生児から今もずーっとアトピタとベビーワセリンです!