※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市高松市のほくろ屋でランチしたいなぁと考えているのですが…

香川県高松市

高松市のほくろ屋でランチしたいなぁと考えているのですが、もうすぐで2歳の子供も食べられるメニューってあるのでしょうか🤔??
大人のを取り分けるのでもかまいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月くらいの時にランチ利用しました!
おにぎり、ウインナー、天ぷら、唐揚げなどのったキッズメニューがありました🙆‍♀️
あんまり食べない子なら大人の取り分けでいいと思います!うちは大人がたくさん食べる経験なので取り分けできず🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズメニューがあるんですね!
    HPには載ってなかったので、ないのかと思ってました🥹
    うちは息子がよく食べるので大人の取り分けで足りるか不安だったので子供用あると助かります....😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

大人のとりわけあげてました!ごはんはおかわり無料やったんで、おかずはひじきとか天ぷらとか茶碗蒸しあげてました!こどものとりわけ皿とか用意してくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯お代わり無料有難いです!!😭
    とりあえずお米があると何とかなりそうなので、、、笑
    茶碗蒸しも息子大好きなので、そういったメニューあると喜びそうです😆

• 1月14日