※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

25年入学のランドセルカタログ請求、どこからしたらいいでしょうか?人気+定番のお店や工房を教えてください。まとめて請求は可能ですか?

25年入学のランドセルカタログ請求、どこのものから請求したらいいですか?😭

人気+定番のお店?工房?教えてください🙏

まとめて請求とかないんですかね🥹

コメント

女の子ならグリローズ、ニノニナあたりが人気だと思いますよ!
工房系なら土屋鞄、池田屋、鞄工房山本🤔
定番なら天使の羽で有名なセイバン、ララちゃん、フィットちゃんあたりかなと思います。大手は園からもカタログもらったりすると思いますよ!
手当たり次第に資料請求しちゃうとあれこれ悩んで大変なので、
ある程度絞ったほうがいいですね!
素材やデザインで譲れないものがあれば絞りやすいかなと思います!
刺繍入りは嫌とか牛革がいいとか。

うちの娘(現在小1)はサンポケットというところのランドセルです♪

みゆあ🐰💜

同い年です。
とりあえず工房系を買うかもしれないので、早めに請求しようと思い、
土屋鞄、池田屋、ニノニナ、コノサキの資料請求しました。

グリローズとかあんまり可愛い系にする気はないので、請求するつもりはないです。

親が良いと思う所からで選んで貰うつもりで、展示会も、多分そんなに多くはいかないつもりです。

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

どのメーカーでも、6年間保証が付いていますが、子供が傷つけてしまったなどでは、有償の場合があるメーカーが、ほとんどです。

土屋鞄や池田屋は、その点、どんな傷でも無料修理なので、良いかなと思っています!

• 1月13日