※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳育児推進の病院で混合育児を希望している方いますか?里帰り先の病院でミルクをもらえる条件が心配で、バースプランで混合育児を希望したいと思っています。

母乳育児推進の病院でも、強気で混合希望でいった方いますか😢

息子の時あまり母乳が出ず、黄疸を出させてしまいました。後から調べたら、ミルクをしっかり足したらビリルビンが尿やうんちから出るから黄疸のリスクが減るとか…

息子は黄疸が出たので、生命保険に加入できませんでした。

二人目妊娠中で、里帰り先の病院(一人目とは違うところ)は、自分でミルクを作るんじゃなくて、助産師さんたちにお願いをして許して?もらえたら、ミルクがもらえるそうなんですが、体重が減ってるとかじゃなければ基本もらえないと口コミで見てビビってます💦
ですが分娩はどうしてもそこでお願いしたくて…(周産期医療センターでNICUもあり、小児科も有名)

バースプラン?とか話すときに強気で「混合希望です」と言いたいのですが…

コメント

かんかん

来週が帝王切開予定でまだ出産してないので実際にはどうなるか分かりませんが
母乳推奨な病院で、母乳のメリットなどの話もありましたが
担当?の助産師さん達には混合希望なので夜はミルクで預かって欲しいと伝えてあります😅