※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後18日目の帝王切開で母乳が少なくて不安です。皆さんはどんな感じでしたか?

産後18日目帝王切開なのですが、母乳がホントに少ーししか出なくてミルクをあげてます。ホントは母乳あげたいのですが、これから先、母乳が出てくれるのか不安です。皆様どんな感じでしたか?

コメント

ひまわり

わたしも母乳育児希望で、桶谷式マッサージ受けたら出るようになり完母に移行しました〜!
ですが、今になってミルク育児のメリットを感じミルク飲ませようとしたら哺乳瓶とミルク拒否になっていて困っています🥲

あすぱら

根気強く吸わせるとやっぱ母乳量は多少はあがると思います🥺
その後完母でいけるかどうかは体質になってしまう気がします😞
私は2人目の時あまりでなくて、たんぽぽ茶にがぶ飲みしてました!

一人目完ミ、二人目今3ヶ月で混合で頑張ろうとやってましたが…

吸う力が弱く全然吸えなくて母乳量も増えない(力強く吸えるようになったのは2ヶ月近くでした)、ミルクの楽さを知ってる分積極的に吸わせる気になれなくて私はもう諦めました…😇😇😇