※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパース以外のオムツで特典やポイントがあるものはありますか?

オムツをずっとパンパースを使っていたのですが高いので
他に変えようと思います。パンパースはポイントを貯めていたのですが、他のオムツで特典やポイント等のおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー、グーンはポイントがありますが、ムーニーだと高くなると思います💦パンパースで大丈夫だったならグーンでも大丈夫そうな気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー高いんですね!!
    パンパースが1番高くて次にムーニー、メリーズだと思ってました!笑
    グーンポイントあるんですね!ありがとうございます!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる所だと高い順はムーニー→パンパースとメリーズ→グーンでした。
    ただパンパースとメリーズはPayPayなどの30%還元とかを上手く使えばグーンやマミーポコやゲンキより実質安いです。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    PayPay30%還元ってよくやってますか?💦
    パンパースポイント貯めてきたので
    安く買えるなら、PayPayで買おうと思います!今までは楽天でまとめ買いしてました!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に数回はあったと思います😌
    あとはカインズだと良くキャンペーンがあります。今もキャンペーン中だったと思います。ネットでの購入でも対象でした。

• 1月13日