※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこんこん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月頃から妊娠線が気になり、ノコアクリームを検討中。妊娠線で悩んでいる方の産後ケアについて教えてください。

ようやく正産期です!
妊娠8ヶ月頃から妊娠線が出来てしまい、かゆくてかゆくてたまりません(つд⊂)
しっかりケアしていたつもりが、体質で妊娠線ができやすいみたいで、、下腹部がスイカの柄のようになってしまいました。。
ノコアというクリーム買おうか悩んでます!
妊娠線できてしまった方、産後どうしているのか教えてください★

コメント

m

私も一人目の時妊娠線出来ました!
産後ノコア買いましたが
私的には そんなにでした😓

なので放置してました!!
透明になるので
良いかなと思いそのままです😊

  • あっこんこん

    あっこんこん

    ノコアそんなになんですね💧結構お高いので悩みます(ノД`)
    確かに何年か後には薄くなると思いますが、鏡越しにお腹見るの辛いです…( ;∀;)
    時が解決してくれることをいのるばかりです(笑)

    • 3月11日
  • m

    m

    結構値段かかりますよね😓💦

    私は出産後何ヶ月かで
    妊娠線透明になりましたよ!😊
    今はまた2人目妊娠中なので
    結構目立って来ましたが😊😊

    妊娠中の妊娠線は真っ赤やったり
    しますし、辛いですよね😵💔

    • 3月11日
  • あっこんこん

    あっこんこん

    妊娠線透明になるんですね!!
    今は真っ赤で気持ち悪いです……(つд⊂)
    ノコア・・・値段かかるけど試してみます!やらない後悔より良さそうなので(^_^)産後のケア大事ですね!

    • 3月11日