※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

義理父との会い方に不満。子供にも関心なし。義理母の影響?連絡も薄い。対応に疑問。要改善。

子供産まれてから2年経つのに義理父に子供合わせたのは5回程度。
同じ県に住んではいるんですが船にのっていてなかなか会えないのはわかりますが、いつ帰ってきてるのかもまったくわかりません。
毎週帰ってきてはいます。
2人目産まれても会いに来ないんだろうな、、と思います。
旦那も色々言ってくれてますが、私の実母に任せてるからとか意味のわからないことを言われます。
あった時は子供の面倒も見てくれてちゃんと接してはくれます。
まだお父さんには小学生の娘がいて、その子にはゲームやら買って
かなり甘やかしてるみたいなのであまりおじいちゃんの感覚がないのかな?と思います。
私から連絡するのも、うーん。、って感じで、妊娠中も一切LINEなんてこないし、義理母が生きていたらなにか変わっていたのかな、、、。
誕生日の時も今度お金渡すからなんか買ってあげてと旦那にLINEがありました。なんだそれって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

船乗りで忙しい上まだ小さい子供がいるとそっちに手がかかり孫にまで手が回らないのかもしれませんね😓
私は義両親には期待するだけ無駄と思ってるので、期待しないようにしてます🥲

まめ大福

義実家とは車で20分の距離、義父は定年して再雇用で毎日家に帰ってくる仕事ですが(義母は健在)孫に会うのは同じくらいのペースです😅
もちろんうちにも来たこともないですし、義実家から誕生日もクリスマスもないです‥
ガツガツしてなくてちょうどよい距離感で私は義父が好きです(ちなみに、義母は苦手です)

はじめてのママリ🔰

不快に思ったらすみません。。逆に羨ましいです😔私は同居してますが孫に興味は無く遊んだこともないですし買ってもらったことも無いです😔