※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishのすてっぷについて、来年からタブレットに変更することで悩んでいます。ノーマルこどもちゃれんじと併用すべきか迷っています。

こどもちゃれんじEnglishのすてっぷ、皆さんの感想お聞かせください♪

赤ちゃんの頃から続けてきましたが、ほっぷの今年。
なーんか本人のEnglishへの興味が薄れてきてて😓
来年からタブレットに全部なるので
ノーマルこどもちゃれんじと2つもやるべき?!と
悩んでおります💦

コメント

ゆうくんママ

うちは本人の希望でノーマルはタッチではない方になりました。
もしタッチだったらタブレットでプラスの英語にして、English自体辞めてたかなぁと思います。
春から復職なのでとりあえず年中一年様子見て、やりきれなかったら年長では辞めようかなと思っています。

• みーちょす

みーちょす

似たような状況ですね😂
    タブレットEnglishプラス私もどんなものか気になってました!
    ありがとうございました

• 1月16日
ぎょうざ

すみません、同じくすてっぷでEnglish続けるか迷っています。
うちもノーマルはタッチでない方にする予定です。
Englishはそのまま続けるという感じですか?

• みーちょす

みーちょす

Englishはやめようか迷いましたが、そこまで値段高くないかなと思ってとりあえず続けることに我が家はなりました

• 2月19日
  • ぎょうざ

ぎょうざ

お答えありがとうございます
    うちも、English Padやりたい!というので、本人がやりたがるうちは続けてみようと思います

• 2月19日