※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

ウィスキー好きへのプレゼントは、ウィスキーストーンやハイボールグラスが喜ばれます。お酒が飲めなくても大丈夫です。

ウィスキーが好きな方への喜ばれるプレゼントって何がありますか??
私自身お酒飲めず、ただ大切な方へ贈り物をしたいので。

よろしくお願いします!

コメント

あんず

ミックスナッツとかチーズやあてになりそうなものはどうですか?もしくはウイスキー🥃グラスとか?

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    確かにあてもいいですね!
    グラスも考えたのですが、お気に入りお持ちかなーと悩みまして☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月13日
ぽん

シーがスリーバスというところの、ちょっとお高めの箱入りのウイスキーおすすめです!

あとは今はもしかしたら品薄かもしれませんが、JAPANウイスキーならサントリーの響!
めちゃくちゃおいしいです!

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    シーガスリーバス、検索してみます☺️
    ウィスキーなんて未知すぎて、すごく悩みます💦でもそこしかプレゼント考え付かず、、、
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 1月13日
ぽん

ここのやつで、百貨店とか成城石井の、鍵のかかるところに陳列されていることが多いです!

ぽん

シーガスリーガルでした!すみません💦

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    近くにサントリーの工場があるのでそこも視察に行ってきます!ありがとうございます☺️

• 1月14日