※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
ファッション・コスメ

ミシンに挑戦したくなり、こちらのミシンを買おうと悩んでいるのですが…

カテ違いならすみません😭
ミシンに挑戦したくなり、こちらのミシンを買おうと悩んでいるのですが同じの使っている方いますか?💛
やりたいことはシュシュや娘とおそろいの細かくないワンピース手づくり、娘の巾着、ワッペンや巾着などの名入れです(*'ω'*)❤
3万以下で文字縫いが豊富なので検索したらこれがよくヒットしたので…。
他にオススメ機種もありましたら是非教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

しおぱんな

よだれカバー、抱っこ紐カバー、スタイ作りに使っています( ´∀`)/
縫い方も簡単に設定できますし、縫うスピードも設定でき、私は使いやすいと思いますよ💡
私もいずれ文字縫いしたいと思い選びましたが、まだ使う機会ないので、その点は何ともですが...💦

• めいぱんな

めいぱんな

すごい❗️器用なんですね╰(*´︶`*)╯♡
    フットコントローラーやサイドカッターなどは付けましたか?(*'ω'*)

• 3月11日
しおぱんな

ミシンは学生以来なんで、見よう見まねで頑張ってます(/ー ̄;)笑
一応、両方つけましたが、どっちも使ってないですね💦
スピード調節を一番ゆっくりにするとだいぶ遅いので、フットコントローラーなくても、ストップボタン押す余裕はあると思いますよ💡
サイドカッターは、ミシンに負担かけるとのことで、使ってないです💦

• めいぱんな

めいぱんな

お返事してなくてごめんなさい🙇‍♀️
    迷いに迷ったあげく、これとは違う機種ですがブラザーのミシンを購入しました╰(*´︶`*)╯♡
    今週中に届くので楽しみです♪( ´▽`)
    私もスタイとかよだれカバー作りたいです😆❤あと自分のシュシュとか☺

• 3月14日
  • しおぱんな

しおぱんな

グッドアンサーありがとうございます✨
    ミシン届くの楽しみですね( ´∀`)/
    シュシュの発想は無かったので、娘とお揃いで作りたいと思います💡
    お互い可愛いの作れると良いですね(о´∀`о)❤

• 3月14日