※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲についての悩みを抱えている方がいます。性欲をどう処理しているか、セフレを欲しがる自分に戸惑いを感じています。他の方はどうしているのか気になるそうです。

シングルで彼氏もあ居ない方
性欲どうしてますか?

生理前とかしたいってなる時があるんですが
相手いないし我慢してます、、、

彼氏作る予定も出会いもないのですが
したいってなります、、、

おかしいって分かってるんですが
セフレだけ欲しいと思ってしまいます、、、

性欲なんて無くなればいいのにって思います💦

みなさんどうしてるんですか?

批判はやめてください😭
文章おかしくてすみません💦

コメント

deleted user

別に私はいいと思います🤔👌🏼

今はもう再婚してますが…💦


付き合ったりすると
子供を合わせる合わせないとか
色々と考えないといけないし。
でもセフレならセフレなので
2人だけの体の関係、都合のいい関係なので楽だなぁと笑

まま

セフレありだと思いますよ😂
お互い本気にならずに、ちゃんと避妊してれば別にいいと思います!

ゆかっぺ

男の人って性欲だけ満たせればいいみたいな人よく聞きますし、恋人コロコロ変わって子供に会わせたりするよりセフレの方がいいのではないかと私も思う派です🙄
ちゃんと避妊して、あと既婚者だけには手を出さなければよいのではないかと!

はじめてのママリ🔰

彼氏いないなら全然いいと思います!大人ですしね🤭