※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

保育園の合否結果が気になります。旦那は大丈夫と言うけど、激戦の現実を理解していない。受かっていなかったら不安で吐き気がする。結果がいつ頃くるか心配です。

あと2週間くらいしたら保育園の合否結果がくると思うとドキドキします、、、😵‍💫
待機児童が多い地域なので受かるか全く想像つきません🥲
旦那に言うと内定もらっとるんじゃけ大丈夫よ、俺はそこまで心配してないよ。と言うのですが、いやいや保育園激戦の現実を全然わかってない💦
内定もらうために頑張ったのも、保育園探して見学したのも全部私だから😇あー、怖いもし受かってなかった時のことを考えると吐き気がするくらいにはドキドキします🫠
1月下旬だと何日にくるんだろう、、、
みなさんはいつ頃結果きますか???

コメント

1/31なので2/1か2/2にくると思います💦ドキドキしますよねー。

• M

M

ドキドキです😵‍💫
    休職中だとほぼ確実に受からないと聞いて急いで就職活動して内定頂いたので無事に受かって働きたいです😭

• 1月12日