※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に陰部静脈瘤になった方に質問です🙏妊娠中期から軽い陰部静脈瘤で…

妊娠中に陰部静脈瘤になった方に質問です🙏

妊娠中期から軽い陰部静脈瘤で今もハッキリとは診断されていない状態です。

普段からとても便秘が酷く妊娠してから更に便秘が酷くなりました。
火曜日に3?4日ぶりに下剤を飲んで便意がありトイレに行って終わった時に明らかにおしりではなく膣?か子宮から出血しました。

すぐ病院に電話しましたが出血が止まっていて腹痛や胎動かしっかりあったので様子見になりました。

2日後に妊婦健診があり子宮頸管もしっかり長く早産の危険性は全くなく順調と言われました。

先程トイレで便したらまた少量ですが出血しました。

陰部静脈瘤があるのでそこから出血してるのかな?と思うのですが同じ方いらっしゃいますか?😢
トイレの度に怖いです。

コメント