※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児からメリーズに変更したが、2人目のオムツに悩んでいる。ナチュラルムーニーは高い。皆さんはどのオムツを使っていますか?

新生児オムツ何を使いっていますか?

1人目はナチュラルムーニー や、パンパース肌へのいちばん?(産院がこれだったので)を使っていました。


が、1歳くらいに保育園に入ったのがきっかけで
メリーズにオムツを変更しました🤔💦


2人目の最初のオムツは何がいいかなと悩んでいます。
正直ナチュラルムーニー は高い笑
みなさんは新生児〜どのオムツを使われていますか?

コメント

りり

普通のムーニーでした🙌🏻
特に肌が荒れることもなく使えましたよ😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!✨

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってました!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!🐰可愛いですよね🥺

    • 1月13日
ミッフィ

産院がメリーズだったのでずっとメリーズです😊

  • ままり

    ままり

    やっぱり産院がそれだと続けて使いますよね!!

    • 1月13日
ママり

新生児から二ヶ月くらいはナチュラルムーニーでした😂💦
高いとは思いつつ何となく産まれたての肌には良い物が良いかなぁと思ってしまい😅
三ヶ月くらいからは普通のムーニーにしてました。

  • ままり

    ままり

    旦那と相談して、うちも最初はナチュラルムーニー にしようかなという結論になりました!✨
    様子見て変えていきます😊

    • 1月13日
mjir(๑•ᴗ•๑)

メリーズ使ってます😊

  • ままり

    ままり

    メリーズ可愛いですのね🐰🩷

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

新生児期からメリーズファーストプレミアム使ってます☺️

  • ままり

    ままり

    薬局でなかなかファーストプレミアムに出会えず、結局試供品でしか使ったことないです😭今回は使ってみようかな🤔

    • 1月13日
ゆゆ

産院がパンパースの肌いちで、トラブル等なかったので新生児~2.3ヶ月の間は肌いち使ってました。4ヶ月辺りからうんち💩がもれる様になり色々試しナチュラルムーニーになりました。ナチュラルムーニー高いけど、肌触りもいいし、うんち漏れもないので今でも使ってます(^-^)

  • ままり

    ままり

    うちも1人目のとき同じ理由💩でナチュラルムーニー に変えました😂笑

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

パンパースやナチュラルムーニー高いですよね😨
上の子の時より激しく値上がりしてて手が出ません。笑
3人目は普通のメリーズとメリーズのファーストプレミアムを使っています😃
まだギリ新生児オムツですが、Sサイズになったらコスパの観点からファーストプレミアムは使わない気がします。

  • ままり

    ままり

    値上がりしてますか😱
    ファーストプレミアム、私が行くお店になかなか無くて😭ナチュラルムーニー などよりはお値打ちですか??

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルムーニーより安いです✨

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

上の子は新生児期はムーニー、かぶれた時にメリファ、下の子はメリファかメリーズでした。

普通のムーニーは漏れにくくていいですが、新生児期や低月齢の頃は荒れやすい気がしました🤔
メリファがおすすめですが、コスパ的にはメリーズがおすすめです🥹

  • ままり

    ままり

    メリファってメリーズファーストプレミアムですか??無知ですみません😭
    肌荒れ情報など詳しくありがとうございます✨✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストプレミアムです☺️

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も新生児はナチュラルムーニーです😂
息子も娘もメリーズやパンパースにしたらおしっこ漏れが何度も続いたので、ナチュラルムーニーにしてます😅

  • ままり

    ままり

    やっぱりパンパース 漏れ気になりますよね、、うちもそうでした🤔
    やっぱり最初はナチュラルムーニー にしようかな、、

    • 1月13日