※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

エコーで性別がわかるかと、袋が急にパンパンになってきたことが気になる。前は余裕があったが大丈夫か心配。

ベビーナブでなんとなくでいいからはやく知りたい!いつも真正面からのしかなくて、昨日13週で見てきたけど見えない😹こういうエコーでもR先生わかるんでしょうか…

みなさんエコーの時に性別わかりそうですか?って聞いて見せてもらってますか?

そして急激に袋に対してパンパンになってきた…きゅうくつそう…大丈夫なんでしょうか?前は結構余裕あるように見えたのに😹

コメント

ママリ

ナブはうつってないですね!
動画ならR先生だともしかしたらわかるかもですね!

• あい🔰

あい🔰

うつってないですよね😭そうなんですね、動画なんて撮らせてくれますか?
    総合病院では撮らせてくれなかったので、今度希望の個人院行った時聞いてます(T . T)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

これはナブ映ってないので分からないですね💦

• あい🔰

あい🔰

写ってないんです(T . T)医者に言えば探ってみせてもらえるものなんでしょうか…
    動画とか総合病院ではダメと言われてしまって…

• 1月12日