※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘のおやつについて相談です。朝昼晩の食事と15時のおやつは食べてくれるが、10時すぎのおやつは何をあげればいいか迷っています。同じものを続けるのはよくないかと思い、焦っています。

1歳2ヶ月になる娘のおやつ

修正で1歳1ヶ月です。
朝昼晩3食+15時のおやつ、よく食べてくれるのですが10時すぎのおやつってみなさんどんなものあげてますか?

基本朝がパン、昼夜はご飯かうどんなのであまり同じものだと良くないのかなぁとおもいつつ…

今まで10時すぎのおやつあげていなくて、あげないといけなかったのかと焦っています💦

コメント

れい

10時のおやつ面倒なので授乳ですませてますよー
牛乳でも果物でも、水分と糖分がちょっと補給できれば良いと思いますが、準備も片付けも面倒で笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

準備、後片付け面倒ですよね〜笑
    牛乳いいですね!水分足りていないので明日あげてみることにします😄

• 1月12日
ママリ🔰

たまに牛乳やジュースをあげるだけで、特に10時のおやつあげてないです!
特に欲しがる様子もなく、あげたら昼食をあまり食べなかったので😅

保育士さんも足りてるなら無理してあげなくてもいいって言ってました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

娘も特に10時になっても欲しがらないのであげてませんでした😅
    牛乳水分補給にもなっていいですね!!
    保育士さんがおっしゃるならそれを信じようと思います🫡✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

10時のおやつはあげたことないです🙆🏻‍♀️!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ方がいらっしゃって安心しました😮‍💨
    朝昼晩しっかり食べてくれてるのでいいですよね?😅😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも朝昼晩しっかり食べるタイプなので基本は3食のご飯だけで、15時のおやつも外出時にぐずぐずとかない限りはあげていないです🙆🏻‍♀️⭐️

• 1月12日