※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今月の後半頃に高校時代の友達と集まろう!ってことになりました(*^ω^*)…

今月の後半頃に高校時代の友達と集まろう!
ってことになりました(*^ω^*)
3年振りぐらいなので集まりたいと思ってます\( ¨̮ )/
しかし、集まる日には妊娠36週に入ります(>_<)
私以外は皆、地元に住んでいるので
集まる場所が地元で交通機関を使って
片道2時間近くかかります(特急に乗って)(>_<)
旦那は何かあったときが心配だから友達が
こっち(私の住んでる近所)に来るか、行くの
やめて欲しい。とのことで(._.)
確かに、何かあったときのことを考えると
行かないほうがいいのかな?とも思います(^^;
友達が私の近所まで来てくれるのも
申し訳ないですし、、多分来るのは無理なので、、
36週の遠出は良くないですかね?(>_<)

コメント

deleted user

さすがに臨月で片道二時間は怖いですね(>_<)
私は上の子のとき35週で破水してるので、もうその頃は何があってもおかしくない時期ですし。。

  • あや

    あや

    やっぱり臨月の遠出は怖いですね(>_<)
    遠出先で破水、陣痛起こると
    パニックになりそうですし、、(>_<)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何かあってもすぐ病院に行ける距離にいたほうがいいですし、お友だちに事情話して来てもらえるといいんですけどね(>_<)

    • 3月10日
  • あや

    あや

    そうですよね(>_<)
    無理そうだったら行くの
    やめようと思います(>_<)

    • 3月10日