※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

昨日体調不良で休んで←仕方ない今日も体調悪いかも🥺🥺🥺だと?いや今日の様…

昨日体調不良で休んで←仕方ない
今日も体調悪いかも🥺🥺🥺
だと?
いや今日の様子は母にはいけると思う🙄
病は気からよ…🥺

分かるよ。一回休むとめんどくさいよねー。


着替え、身体ふき、保湿を手伝い、
「そこまでしてくれたら代わりに小学校行くよ😟」と言われ
小学校準備万端にして、リフレッシュ散歩へ。
「学校頑張れる気がする👐」
「体調悪かったら先生に言ってね。すぐ迎えに行くからね🫡(早退でもいいからとりあえず行くんだよ)」

息子の気分転換したところで、購入した必需品を取りに郵便受けに寄り、触って気分が変わり良かった。


「学校行きたくない」と言われないようにしたい…。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

周りを見ても不登校は珍しくないんだなとは思うけど、コミュ障な母としては小学校の傷が浅いうちにコミュ力を練習してほしいと思う。

夢みるドラちゃん♡

おはよう😊
朝からお疲れ様〜✨
寒いし行きたくないよね🥹気持ちわかる…でも親としては休み続いちゃうと不安だよね😢
気分変えるための散歩いい考えだね☺️✨
息子くん、元気に帰ってくるといいね☺️💕

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    こんにちは😊

    大人でもダレるといえか…めんどくさいと思うもんね💦
    7時半に登校する小学生達を見ると…みんな寒いのにとても頑張っているよね🥺

    息子は学校着いたら調子悪くなったみたいで早退してきたよ🤧
    土日で復活するようにととのえるね🥹

    • 1月12日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡

    忙しいのに返信ありがとう🥺
    小学生朝早いよね😢本当よく頑張ってるよね🥺

    そっかそっか、早退したんだね。心配だね😢土日はゆっくり休んでね☺️✨

    • 1月12日