※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさを
子育て・グッズ

直母うまく吸ってくれなくなったどうしよう混合生後23日女児です。一昨…

直母うまく吸ってくれなくなったどうしよう

混合生後23日女児です。
一昨日くらいまで乳首に上手く吸い付くようになってきたと思ったんですが
昨日くらいからダメになりました。
どうせ私が悪いし下手なせいなんです
私がダメでクズで親なんてそもそも無理で向いてないんですが
できてたのになんで?何が違うの?と急激に死にたくなったし子供に申し訳なくて私いらないじゃんって思ってます
旦那とミルクがあれば生きていけるじゃん

・口に運んで含んでも泣く
・乳首ハマった感じはあるのにちょっと吸ってなく
・ゴキュって喉鳴らして飲み込んだ様子なのに直後に泣く(空気飲んでる?でも前はそのまま飲んでたので液体だと思う…)
・泣いて吸い付けない(当然そういう時はあやしてます)
・前と同じように吸い付いて見えるのに、なぜかすきまから空気が漏れるような音がすぐにしてくる。(プチュプチュした水音とか空回りするようなチュパ音)
・こんなこと繰り返してたら、前どんな角度と姿勢でうまく行ってたのかもわからなくなった
・てか、何が悪いのかどうして欲しいのかわからない

もういい加減にして欲しい('何にって感じですが
家出したい。旦那と娘で末長く幸せにやってくださいって感じ
クソの役にも立たない生物学上の母体で娘には申し訳ないから消えたいですわ


これ、あと何ができますか?
何をどうしてあげたらいいですか?
何がいけないんですか?悪いところはどこですか?

ミルクあげすぎでそっちがいいの?
だって旦那がことあるごとにミルクあげるんだもん
昼間は母乳で頑張ってみるって助産師さんに言われたって伝えたのに意味わかってくれないし
じゃーもうカンミでいいよ2人で中ようやってよ

だいぶ文章に脈絡ないですが、
愚痴吐きも兼ねてるのでご容赦ください

コメント