※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが3時間おきに起きるのは、夜間だけ母乳をあげているからかもしれません。断乳しないとこの生活が続くでしょうか?

1歳2ヶ月で夜間だけ母乳をあげてます。だからなのかいまだに生まれてからずっと3時間おきに起きます。
やっぱり断乳しないかぎりはこの生活は続くのでしょうか?🥺

コメント

みみぃ

経験からですが続きます💦

• みずき

みずき

やっぱりそうなんですね💦

• 1月12日
sss

娘も夜間断乳するまで続きました💦

• みずき

みずき

やっぱりそうなんですね💦どれぐらいで断乳できましたか?

• 1月12日
  • sss

sss

断乳中は旦那と娘で寝てもらって、私は完全別室で寝て4日5日で終わりました!
    断乳3日目くらいで夜起きなくなったみたいです😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ミルクでしたが、ミルクをあげている間は起きてきていました🥲起きてきても抱っこで寝かせて、やっと起きてこなくなりました😭

• みずき

みずき

そうなんですね😢何日ぐらいでぐっすり寝れるようになりましたか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に起きる回数が3回から2回、2回から1回と減ってきて、記憶が曖昧なのですが全く起きなくなるまでは2週間くらいかかったと思います😭

• 1月12日