※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
サプリ・健康

青年性扁平疣贅 イボ 治したいです🥲かれこれ2年近くヨクイニンを処方…

青年性扁平疣贅 イボ 治したいです🥲

かれこれ2年近くヨクイニンを処方され飲んでいますが、効果はなく増えています。場所は、おでこや頬、手の甲にあります。
皮膚科の先生は顔はシミになるから液体窒素はやらないと言われ、手の甲も小さすぎて正常な皮膚まで傷めてしまうので、やめましょうと言われます💦

私はシミになっても良いので液体窒素でやって欲しいと言いましたが、このイボはヨクイニンで治るからとやってもらえません🥲

2年近くヨクイニン飲んでますが、効果がみられず悲しくなります。

根気強くヨクイニン飲んで治りましたって方いますか?
また、福島県の郡山市、須賀川市、白河市、会津若松市周辺でおすすめの皮膚科がありましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ

わたしのいった、皮膚科はもう焼いちゃいましょう!ってことで液体窒素やってくれました!
でも、場所が足の裏とかだったのでやってくれたかもしれないです😨!

ちなみに、郡山のモミの木クリニックです!

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    私の皮膚科も場所が顔であること、大きさが小さいとのことで、液体窒素はやらないとの事でした😢

• 1月13日