※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

子供の性別は不明ですが、男の子か女の子か気になります。顕微授精で胚盤胞のグレードが上がり、つわりは少し辛い時がありますが、食欲は戻ってきています。

子供の性別についてです✨まだわからないですしどっちかなーくらいなのですが皆さんこの状況だと男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?🤣

顕微授精で 五日目胚盤胞4bb AHをしたら4aa近くまでグレードが上がりました!
つわりは一人目はめちゃくちゃしんどかったのですが二人目はちょっとしんどい時があるな〜くらいです!
(時々吐いてます)
一人目は冷やし中華とツナサンドしか食べられなかっのですが二人目は何でも食べられます!クラッカーが特に食べたくなります

コメント

ガーベラ

私は顕微で5日目胚盤胞4baで男の子、5日目胚盤胞4bcで女の子でした👧

顕微でグレード良い卵は男の子が多いと聞くので、私も男の子だったし主さんもグレード良い卵ちゃんなら男の子かな?と思います☺️❣️

pippiちゃん

私は5BBで男の子、5BCで女の子でした🥰

でも悪阻はまみむめもさんの似ていて、上の子は点滴通うほどしんどかったけど、下の子はしんどかったけどそこまでではなく結構元気でした💓
食べ物も食べたいもの違ったので、女の子なのかなーって気がしちゃいます😊