※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身近な人が同じ結婚指輪を買ったらモヤモヤしますか?ブランドは被りにくく、あまり見かけないものを好むです。

結婚指輪 身近な人が自分たちと同じものを買ったらモヤモヤしますか?なんとも思いませんか??

カルティエ、ティファニーなど被りやすいものではなくブランドだけどあまり付けている人を見かけないようなものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ聞いてきて同じ物にしてきたら、かなりもやりますー😅

• ママリ

ママリ

もちろん知っていて、、わたしが嫌ってることを知っていてこの結末です、、もっと嫌われたいのかな?って思ってしまいました…笑
    モヤモヤしますよね…

• 1月11日
ママリ

同じの買った友人います!
でもそれは2人で決めて
そのブランド・デザインが良くてそれにしているので
何とも思わなかったです😌

• ママリ

ママリ

ママリさんのように私も心が広くなりたいです🥺心が狭くてほんと悲しくなります🤣

• 1月11日
kkk

ネガティブな方には何とも思いません!
むしろ、あら、私のそんなに素敵に見えたのかしら🤭って思います笑

わざとらしく、え?!一緒じゃない?!とか言われたら、は?ってなりますが😂😂

• ママリ

ママリ

私が嫌っていること知っていてこの結果なんですよね😂すんごい張り合ってくる方で、、笑
    もちろん私たちの指輪のブランド種類知っていての結果です😂

• 1月11日
  • kkk

kkk

あー、、
    張り合ってくる系の人だったら嫌ですね😂😂
    素直に素敵だから真似していいかな?って言われるならまだしも😂

嫌っているの知ってるのにってことは相当質問者さんを羨ましがってるんですね!笑
    憧れの的なのに同じ土俵に立ってますって顔したいんでしょうかね😂
    そう言うタイプ学生の時によくいましたよね🤔笑

• 1月11日
ママリ

私もなんとも思いません🙆 
でも上の方同様、聞かれた挙げ句
同じものやったらめっちゃイヤです⤵️😭

• ママリ

ママリ

私の夫の周りをウロウロしている方で…そもそも親戚になって嫌だったのにこの結果でもううんざりで、、イヤというかもうなんか悲しいんですよね😅😇 聞かれて同じのは本当イヤですよね、、

• 1月11日