※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

2007年製のベビーカーについて心配です。新生児に乗せるのは怖いですよね。アップリカ very ベリー mini スウィートというベビーカーです。

2007年製ベビーカーについてどう思いますか?

お友達から譲ってもらったのですが型番等調べたら2007年製😳

A型のベビーカーのはずなのに座って乗せるタイプに見え、
最初受け取った時にB型だと思うほど直角で、
倒せるかなー?っと思って型番で調べたらそのままというのを見てびっくりしてしまいました。

流石に新生児を乗せるのは怖いですよね?

ちなみに下記のベビーカーです。
アップリカ very ベリー mini スウィート

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの標準使用期間が5年ほどらしいのでその時点で危険が高まり怖いので新生児に使うのはやめた方がいいかなあと思いました🥺✨

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やはり、怖いですよね…。
    新しいものを買おうと思います。

    • 1月12日