※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那がパチンコに隠れて行くことを許せるか相談中。嘘やコソコソ感に困惑。今は放置しているが、腹立つ。改心はできないか悩んでいる。

隠れてパチンコに行く旦那許せますか?

ちなみに私も許してませんがあまりにコソコソ
マメに行ってるようなので今は泳がせてます

何回か嘘つくなとかはよ帰ってきてとか
言ってたんですけどね~
残業やし仕方ない等言われて確定出来る根拠も無いし
今まで借金とかはしなかったし
もういいかな~と思ってますがこのままも腹立つので
なにか心にくる、ドキッとするような一言とかないですか?笑

改心はできないんだろうな〜

コメント

ママリ

「隠れて」は嫌です😤
わたしはパチンコを特に禁止にはしてないし、否定したこともないのですが、なぜか黙って行ったり隠れて行ったりを5回ほどやられました😂笑
わたしは泳がせるができないタイプなので、気づいた時には問い詰めています!
その時の言い方として「パチンコを否定はしてないし、別に嫌でもない。お小遣いの範囲なら自由にしていいんだよ。ただ黙って行かれること、隠れて嘘つかれてるってのが悲しいし嫌」と5回伝えて、ようやく最近は「パチンコでも行こうかな〜」って言ってくれるようになりました😂笑

• ママリ。

ママリ。

私も嘘つくこと、騙してることが嫌なんですが何度も何度も何度も言いましたが、結局は隠れてなにかしてますね🤔
    お金もな良くせしてほんとどうしようもないです😂

まだそうやって言ってくれる方がいいですよね🫠ちゃんと言ったこと守ってる旦那さんで羨ましいです😂

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

わかります🥹パチンコ行く行かないはどうだっていいですよね!嘘つく、騙すが嫌なんですよね😤結局嘘つく人間は他のことでもつく可能性あるし…とかって思えて嫌なんですよね😅💦

5回目の時はキツめに「次黙って行ったらもうパチンコ自体禁止するよ!」って言ったからかな…🫠笑笑

• 1月11日