※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で性別未確定。性別発表難しい。次検診まで待つのは辛い。どうしますか?

16週で先生から「性別多分女の子かな〜?まだ16週だから何ともいえないけど」と言う感じのことを言われました。
夫や義両親からの性別の催促あるんですけど、この段階で言われたことそのまま伝えたら期待させますかね?

皆さんならどうします?ケーキとかバルーンで性別発表したかったけど今の段階じゃその発表はできないし
でも次の検診まであと1ヶ月何も言わないってのも私には厳しいです笑

コメント

ゆい(27)

旦那にはそのまま伝えました!まだ確定ではないけど〜って😄旦那は女の子希望してたので変わったら申し訳ないとは思いましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも女の子希望なので同じ感じです!でも言いたいですよね😅

• 1月11日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月15日
まめ

私は、まだ分かんないよ!次まで聞かないで!!次わかればラッキーだよ!お伝えてました😌

私も性別発表ちゃんとしたかったので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まだ確定じゃない段階では
    ちゃんとした発表はしない方がいいですね!

• 1月11日
ママリ

1人目の時は、エコーの時毎回お股閉じてて見せてくれないんだよ〜💦うちの子シャイなのかも💕
って言い続けて23週くらいで性別発表しました🤣

今回はそれはそれは立派なシンボルが写ってて、面白すぎて早く誰かに話したくてお会計待ってるうちにでラインで発表しちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと特に、言われてた性別と変わる事もあるみたいですもんね。その分男の子は分かりやすいですね!

• 1月11日
ゆかち

私もそんな感じでずっと女の子から変わらずです笑👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらずだと嬉しいのですが😊
    励みになります〜

• 1月11日
みーち

股を開いていて何も見えないなら可能性高いですが、女の子の判定、難しいです😂
と言う私は3人男の子ですので、説得力皆無です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ワクワクしながら次の検診まで待ちます!

• 1月13日