※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の見直しを考えているなら、保険の窓口で相談するか他の保険と比較するか検討してください。

保険の見直ししたくて、相談に行こうと思ってるんですが、
入ってるほけんの窓口みたいなところに行ったほうがいいですか?

それとも、総合的に他の保険とも比較?できる、ほけんの窓口に行った方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってるところだけでなく、他のものも検討したほうが安くなったり内容よかったりするので保険の窓口などのように他社取扱いあるところがいいと思います😊

わたしは今度、オンラインで相談します。
ネットから探すと、FP相談でプレゼントもらえたりするところもいろいろ出てきてお得ですよ!

MA

oo生命とかの窓口だとその会社の商品の中で進められるので、会社にこだわらず全体として見直したいなら見直し本舗とか、いろんな保険会社と提携してるところがいいと思います

時間が許すならそういう店舗2つくらい回れると比較できるし尚良いと思います😊