※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SUQQUのザファンデーションを使ったことがある方、クリーム状のファンデーションでテカリやベタつきはありますか?時短でツヤが欲しいけど、クッションファンデのベタつきが苦手でマスクよれはどうですか?

SUQQUのザファンデーション使ってみた方居ますか?🪞✨
これってクリームっぽいファンデですよね?
テカリ過ぎたり、ベタついたりしますか?
時短でツヤも欲しいのですがクッションファンデのベタつきが苦手で…💦
マスクよれとかどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

32歳、脂性肌寄りの者です🙋‍♀️
ツヤツヤで伸びも良くつけたてはすごく綺麗なのですが、、メイクフィットミストもパウダーもしてたのですが、鼻等マスクと擦れる部分は結構ついちゃう印象でした😂
乾燥肌の方とかには良いかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    いま何使われてますか?👀

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はコスデコのサンシェルタートーンアップCCを使ってます!
    マスクでも寄れにくいし、毛穴落ちも目立たないし、何より下地とファンデが一緒くたで時短で気に入ってます😊✨

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも私の中で候補なんですけど💡薄付きって口コミ見て、、どのくらいカバー力ありますか?あとほんとに粉無しでいけます?👀笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気のラベンダーの方はかなり薄いですが、ベージュ(わたしはライトベージュ使ってます!)の方は結構カバー力あります!
    ただ、濃いシミとかは恐らく消えないだろうな、という感じです!
    粉なしでいけるって口コミもありますが、私は必須です😂!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    ちょっと見てこようと思います!ありがとうございます😊

• 1月11日