※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki 🔰
産婦人科・小児科

大阪市内周辺のおすすめな産婦人科を教えてください。初めての出産で、実際の意見を聞いて決めたいです。天王寺周辺も知りたいです。

【大阪市内周辺のおすすめな産婦人科教えてください】

初めての出産で産婦人科の決め方が分かりません。
実際の意見などを聞いて決めたいと思っています。

天王寺周辺も知りたいです💗💗💗

コメント

mayhi🔰

天王寺のお隣ですが割と近隣のお友達が多く出産した&良かったと言ってたのは愛染橋病院です🙌あとは千船とかも医療職の友人が2人出産してました!
第一子は私は医療センターで産みました(安全安心が第一だったので)が、これら↑全ての施設はラグジュアリー系ではないので、エステとか美味しいご飯とかとは無縁ですw

• Aki 🔰

Aki 🔰

すぐに返信頂いていたみたいでありがとうございます⟡꙳愛染橋わたしもよく聞きました!!♡♡

• 1月13日
はじめてのママリ🍊

日赤→個室、手出し少なめ、NICUあり安心
西川医院→24h無痛、ラグジュアリー、入院短め(1-3泊)
愛染橋→安心出来た
バルナバ病院→産科に特化、若干セレブ感あり
飯島病院→個室、入院長めで安い
脇本産婦人科→個室、計画無痛で予定立てやすい
小川産婦人科→ご飯美味しい

周りでは西川さんと日赤さんが多いです😊個室、立ち会い可能、お手頃で飯島病院で産みました☺️

• Aki 🔰

Aki 🔰

ご丁寧にありがとうございます!!西川医院さん結構聞くので悩んでみます!でも入院短めってしんどいのかなあ?🥺と。

ありがとうございます!♡♡

• 1月13日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

無痛前提で短いのかもです〜。友人が無痛で一泊2日で退院したけど全然元気だったそうです😆3日で退院とよく聞きますが特にしんどいとは聞かないですよ〜。妊婦健診が時間かかる&私は長く入院したかったので候補から外したのですが😂 

脇本病院、千船病院は締め切りが早いのでもしお考えでしたら早目がいいかと思います😊

• 1月13日
  • Aki 🔰

Aki 🔰

えーー!!妊婦健診時間かかるんですね😰それは有難い情報です!!なるほど。難しいですね、(笑)いろいろ考えてみます!!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

私はつわりが結構あったので2.3時間は無理だなぁと思ったのですが、「そうそう長いよね〜でもサービスいいよ〜」って西川さんで産んだ友人達は言ってます😊どこも1時間程度はかかりますけどね😂

一度は西川さんで無痛で産んでみたいので次があれば…🤣
    いい産院が見つかりますように✨

• 1月14日