※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

高松市の保育園入所面接で服装について緊張している。普段通りで大丈夫ですか?面接での質問には準備しているが、ドキドキしています。

香川県高松市の保育園4月入所で申し込みをしていて
来週面接があります。
はじめてのことで、今から緊張しているのですが私と息子の服装などは普段通りで構いませんでしょうか?

聞かれることはこちらの過去の質問などを見ていてある程度その場で返答できるかなと思っているのですが、ドキドキです💦💦

コメント

よっしー

スーツの方も居ましたが、私も息子も普段着で行きました😂

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!!
    普段着でいいですよね☺️
    ジャケット類が、産後太りで合わなくてどうしようかと思ったので、アドバイスいただけて助かりました!!
    ありがとうございます!!

• 1月11日

まさに本日面接でした!!
私は少しキレイめのスカートにニットで行きましたが、前後のお母さんはデニムだったので普段着でいいんだなぁと思いました🙆‍♀️
ちなみに市役所の方もスーツではなかったです😂

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!
    本日面接だったということで、お疲れ様でした!!
    なるほどです!!私もスカートとニットで行く予定にしていたので、安心しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

教えていただきありがとうございます!!

• 1月11日