※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
ファッション・コスメ

100日のお食い初めについてです⸜❤︎⸝お店でやろうと思っているのですが、…

100日のお食い初めについてです⸜❤︎⸝

お店でやろうと思っているのですが、
やはりお食い初めの時の赤ちゃんの服装ってなんか特別感のあるの着た方がいいんですかね??
ちゃんと着たよー!着てないよー!って方知りたいのと、着た方はどういうとこで買いましたか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

袴ロンパースを
楽天で購入しました☺️
お食い初め、お正月に着て
初節句まで着れたらいいなぁと
思っています💓

• ぴちょん

ぴちょん

お食い初めに限らず別の季節行事でも着れたらいいですよね!☺️🎍🌸
    ありがとうございます✨

• 1月11日
しあこ

メルカリで安く袴ロンパースを買って着せました!お食い初めが10月、その後お正月もあるので最低2回着れるなら…!と思い購入しましたが 、着せるタイミングがお食い初めの1回だけなら買わなかったかもしれません。

着た方がいい、ということはありません。所詮親の自己満足ですから😌

• ぴちょん

ぴちょん

一回だけで終わらず別の行事でも着れたらいいかなって思いますよね!

確かに親の自己満感はありますもんね…参考にします☺️✨
    ありがとうございます♡

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちもお店でやりました。
せっかくの御膳だし、個室だし、撮影もお店の方にしてもらえたので袴ロンパース着せました☺️
アカホンで買いました!
可愛く画像や動画に残せたので着せて良かったです☺️

• ぴちょん

ぴちょん

いいですね〜♡やっぱ小さい頃は小さい頃で思い出に残しておきたいですもんね☺️🩷
    ありがとうございます⸜❤︎⸝

• 1月12日