※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠中で2回目の入院中。出産まで1ヶ月弱。1歳10ヶ月の子供が熱を出し、心配。我慢してる上に何もできず、惨めな気持ち。

いま、二人目妊娠中で2回目の入院中です。
1回目20日ほど入院し一旦退院したものの
今回は出産までの入院とのことで1ヶ月弱ほどあります。
一人目は現在1歳10ヶ月でして1回目も我慢させたのに
今回もまた我慢をさせることになってしまいました。
私がいない間絶対熱を出してしまい今回も入院2日目にして
熱がでたそうです。我慢させてる上に何もできないことに
かなり惨めになって心が張り裂けそうです。

心無いコメントはいりません😔

コメント

ちゃんママ

少し状況が似ていて…
コメントさせていただきます🥺

私も現在2回目の入院でして
1回目の入院の時には
上の子としっかり話もできずに
緊急入院ですごく悲しくて💦

2回目の時はお話できたものの
また病院お泊まりなの😣?と
寂しい思いさせてしまって
保育園登園時間も早くなり
お迎えも1番最後で我慢させて💔

少しメンタル的にやられてたところに
主治医の先生が、今は色々重なって
上の子とかお家の事 心配だけど
お腹の赤ちゃん守れるのはママだけだよ!
今 お腹の赤ちゃんに何かあったら
絶対後悔するでしょ?
終わりは来るから頑張ろう!
と、声かけてもらって
少し前向きになれました🥲💗

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
そうですよね!たしかにお腹の子守れるのは自分しかいなくましてや家から病院が少し遠いため何かあってからでは遅い気がします。後悔するより入院し毎日状況管理してもらう方が毎日ビクビクしなくて安心ですよね😭♡
元気に生まれてくるように後1ヶ月くらい頑張ろうと思います🥹

ちゃんママ

当初はお家帰りたい〜😭😭
と、なってましたが同じように
毎日管理してもらってて
何かあったらすぐ対応してもらえる!
と思ったら安心しちゃいました😂✨

もう間も無く正期産入るとは言え
まだまだお腹にいてほしいですよね🥺
お互い複雑な気持ちですが…
頑張りましょう✊🏻✨