※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
妊娠・出産

37週5日で出血あり、破水かと病院へ。ただのおしるしで、赤ちゃんはまだ遠い。満月で怪しいなー。早く出ておいでー。

ただの呟きです。

本日、37w5dで、午後2時頃に出血が!サラサラだし、破水かも⁈と思って慌てて病院へ連絡し、
上の子を幼稚園へお迎えに行ってから一緒日病院へ…。

ただのおしるしでしたー💦
赤ちゃんもまだ遠い感じで。でも、経産婦だから、一気にお産がすすむこともあるとか…。

12日の日曜が満月だから怪しいなー。
なんか、無駄に疲れてしまった、早く出ておいでー。

コメント

さゆ

わたしも今日おしるし来たので、12日の満月の日かなあと思ってます!頑張りましょうね♪

  • emasara

    emasara


    コメントありがとうございます!
    満月、期待しちゃいますよねー^ ^

    さゆさんはお腹の張りとかあります?
    私はもう3週間前くらいから10分間隔での張りがあるにもかかわらず、なかなか赤ちゃん下がらなくて…。
    2時間歩いたり、大掃除したり、そろそろ疲れてきました💦
    早く生まれてきてほしいですねー!

    • 3月10日
  • さゆ

    さゆ

    わたしも10分間隔で張ってるんですが、いまいち下がらないんですよね(。´Д⊂)
    疲れる気持ちとってもわかります!動くのも億劫になってきたので、早く産まれて欲しいです(*´∀`)♪

    • 3月10日
エイミー

私も37w5dで先ほどおしるしがありました!
生理痛のような痛みがあるのですが、このまま陣痛に繋がるのかどうか…
初めてのことでよく分かりません(笑)

予定日26日ですよね?!

不安と楽しみな気持ちでラプンツェル見てます♪

  • emasara

    emasara


    コメントありがとうございます!
    予定日一緒なんですね♡

    エイミーさんは、子宮口の開き具合とかどうですか?
    私も1人目は破水からのいきなり本陣痛だったので、前駆陣痛とかおしるしとか初めてなのでよく分からないです 笑

    4月頭の上の子の幼稚園の入園式までには退院して里帰り先から帰っていたいので、1日でも早く出産出来るよう、歩いたりスクワットしたり必死です💦

    • 3月10日
  • エイミー

    エイミー


    37w1dの検診では、子宮口の開きの確認をされなかったので、まだまだなのかな~って思ってたんです(^^;
    この生理痛みたいなのが前駆陣痛なのかも分からないのですが、ドキドキしてます(笑)

    上のお子様の入園式があるのですね!
    このまま出産に繋がればいいですね♪

    • 3月10日
  • emasara

    emasara


    そうなんですね💦
    生理痛っぽいの、前駆陣痛かもしれないですね!一応、間隔測ってみた方が良いかもですね^ ^

    私は腰痛、恥骨痛はひどいけど、ベビさんはまだまだバッタバッタ動き回っています💦今晩は生まれなさそうですねー。12日の満月に期待です☆

    • 3月10日
  • エイミー

    エイミー


    陣痛きたかもアプリを使ってみます♪
    まだ激痛という感じでもないので、どこからスタートでストップかがよく分からない感じですが(笑)

    腰痛、恥骨痛辛いですよね(;;)
    満月は出産が多いって聞いたことあります!!

    同じ予定日のでおしるしのタイミングが一緒で嬉しいです!!

    出産頑張りましょう(*^^*)

    • 3月10日
  • emasara

    emasara


    私も陣痛きたかもアプリ使っています!
    時間がある時にお腹の張りを測っているのですが、35wくらいからずっと10分間隔です。
    私的にはかなり苦しいくらいの張りなんですけど、病院のNSTではまだまだ張りが弱いようで…💦

    出産頑張りましょうね!
    よかったらこのアプリで出産報告もして下さいね!楽しみにしています☆

    • 3月10日