※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トントンして寝るようなら夜間授乳なくしていって良いということですかね?🥺

トントンして寝るようなら夜間授乳なくしていって良いということですかね?🥺

コメント

猫缶

体重が少ないとかでなければなしでいいと思います!その方が楽なので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7ヶ月で8キロちょいあるんですが大丈夫ですよね😂

• 1月11日
  • 猫缶

猫缶

そのくらいしっかり体重もあるのなら寝かせちゃいます☺️
    うちは夜間授乳が1歳ごろまで続いて本当に大変で早くやめたかったです🥲早い子だと生後2〜3ヶ月で寝るなら一晩寝せていいと医者に言われたのでいいと思いますよ!

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか夜間授乳が減らないので一回分減ってラッキーと思ってます🥹💓笑

• 1月11日
🐬

うちはそのくらいの月齢には朝まで寝てましたね👀
起きてもトントンして寝たらそのまま寝かせてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜間授乳2回してます🥲
    なかなかトントンで寝てくれないのでさっき寝てくれてびっくりしまして😂

• 1月11日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    寝てくれたならラッキーと思ってママも一緒に寝ちゃいましょー😆笑

• 1月11日
来世に期待

良いと思います🙋‍♀️✨️
うちの下の子も4ヶ月くらいから夜間授乳してません☺️(ちなみに上の子は新生児期から夜中起きてくれず夜間授乳してませんでした…😂)