※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の仲良しにお土産は500円越えても気にせず受け取れますか?お菓子の詰め合わせがいいでしょうか?長女の誕生日パーティーのお礼も兼ねて渡したいです。

保育園の仲良しさんからのお土産っていくらくらいなら気負いせず受け取れますか?

長女には仲良しなお友だちが2人いて、遊ぶ予定があるのでお土産を買っていこうかなと思っています。(ディズニーです!)
せっかくだからハンカチとかキーホルダーとかお揃いのものがいいかな?と思ったのですが、500円越えちゃうので高いですかね?🥺
お菓子の詰め合わせの方がいいでしょうか?

普段からお土産を交換しているわけではなく、今回は長女の誕生日パーティーをしてくれる予定なのでそのお礼も兼ねて渡したいなと思っています!

コメント

newmoon

ディズニーだったら相場が高いですし、1000円くらいかな🤔
私もママ友から子供にもらったことあります!ヘアピンや可愛いふりかけ、お菓子でした😊

はじめてのママリ

ディズニーに気軽に行ける距離なら、あまり高すぎない方が良いかなと思いました!
ちょうど友人が「幼稚園のママ友にディズニーのお土産もらったから今度行く時返さなきゃー💦でも、ディズニーって年に何回か行くからこれ毎回はお互いになるのは地味に疲れるな〜」と話していました😂笑
ディズニーって自分が行く時、嫌でも値段分かっちゃうので😂笑

私はお礼したいときは美味しいお菓子屋さんのお菓子とかにします(^^)

はじめてのママリ🔰

私も来週ですがディズニーに行く予定で、最近アプリでよくグッズ見てます☺️
やはり500円くらいですかね…私ならハンドタオル3枚セットのを分けるとか、配る用にいくつか入った文房具類?分けるとかすると思います✨
それだけだと寂しかったら、ディズニーのお土産じゃないけど普通のお菓子もプラスで付けるとか🍪

ママリ♡

ディズニーなら1000円前後ですかね🥹❤️
これ1000円で娘にもお友達にも買って行ったんですが
娘もお友達も大喜びでした😍❤️

ままり

みなさんありがとうございました!
ハンカチ4枚セットを色違いで分けることにしました☺️