※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日で悩んでいます。プレゼントを買いに行くか、本人に選ばせるか迷っています。包装も大切だけど、喜んでくれるか心配です。

明日息子の誕生日です🥺🩷

ど平日なんですが仕事終わり次第
息子とプレゼント買いに行くか、
私だけが買いに行くか悩んでます😇

なんだかなにが欲しいのかもコロコロ変わって…

だったら本人に決めさせようかな?とも思いつつ
かと言って連れてったら長くなるよなー…とも
思ってます😇😇😇😇

私としてはプレゼントでちゃんと包んであげたいのですが
これじゃないって言われそうで…😇

コメント

ママリ

お子さん何歳ですか??
一緒に選ぶのいいと思います😊
違うのがよかったって言われるよりは💦💦

  • ママリ

    ママリ

    5歳です〜🥺

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    5歳なら一緒に選びます!!
    長女が5歳の時にぷにるんずがいいと言っていったのでプレゼントにしたらもうその時は興味なかったみたいで数回やって飽きてました😅

    • 1月10日