※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週の仕事でスーツが必要で、会場が寒いため暖かい服装を考えています。羽織り物NGで、カイロやインナーベストで対策できるか相談です。2時間以上羽織りなしはつらいです。

来週に仕事でスーツを着ないといけません。
パートなのにとは思いますが💦

大きな会場で集会みたいな感じです。
羽織系がNGらしくて😂😂

スーツの下に貼るカイロと
インナーベストとか着てたら多少は暖かいですか🥺??

特別寒がりではないですが
2時間ほど羽織なしは辛いですよね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

室内なら暖房が付いているとは思いますよ。
貼るカイロ最近毎日つけてます!暖かいですよ〜!かなり寒い日はお腹と背中でつけてますが動くと汗かいたりする時あります💦
あとは靴下用のカイロとかも指先が暖まって良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか換気のため暖かさは保証ないそうです😂💦
    カイロ買っておきます!!
    ありがとうございました!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

ヒートテックや、ジャケットの下にカーディガンを着たりしてます!
カーディガンだと脱ぎ着できるので、温度がわからないなら便利だと思います😊