※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、口の中がずっと気持ち悪いです。初期のつわりが終わっても続いています。食事や歯磨きしても不快感があります。産んだ後の食事を楽しみにしています。同じ経験の方いますか?

妊娠してから口の中がずっと気持ち悪いです🤮
今37週に入ったところで、初期のつわりが終われば
なくなると思ってたんですが今もずっとです(笑)
何食べても何飲んでも歯磨きしても不快感💔
これは産むまでもうちょっとの我慢だなと思って
産んだ後のごはん楽しみに毎日過ごしてます😂
同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

ママリン

2人子供産みましたが妊娠中は2人とも口の中の不快感ハンパなかったです😵💦助産師さんに言ってもよくあることの様だし対処法もないのかそっかーで終わりですよね💦
ほんと産んだ瞬間に気持ち悪さはなくなります✨お祝い膳めちゃくちゃ美味しかったです✨もう少しの辛抱です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が居るだけで頑張れそうです😭
    お祝い膳楽しみにしときます♡

    • 1月10日
はじめてのママリ

週数も一緒です♡
3人目でよだれづわり経験して悲惨だったのでそれよりはマシだと思ってますけどずーっと気持ち悪いって地味に辛いですよね😭
私は妊娠に気づくのがいつも口の違和感なので初期は歯磨き一切出来ませんでした😭
ほんとご飯楽しみで!😊
まずそうな病院食もきっとすごく美味しいと思ってますw
もう生産期だから早く出てきてー美味しいご飯食べさせてーって言ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごはん楽しみですよね♡
    私も同じです!毎日お腹の👶🏻に早く出てきてママに美味しいごはん食べさせて〜って話かけてます🤣笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

同じく37wです!
私は食べている時は大丈夫でしたが、食べ終わった瞬間から口の中が不味くて後味悪くて最悪です。
まさか臨月もまだ続いてるなんて💦 
出産したらなくなるんですかね💦
美味しくご飯食べたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も後味の方が余計に気持ち悪いです🥲
    外食とかしても美味しく食べれないのが悲しい💔
    産まれたら無くなるそうなのであと少し一緒に頑張りましょう〜✊🏼✨

    • 1月10日