※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一人目の時にマタニティーフォトを撮りたくて、家の近所にあるスタジオ…

一人目の時にマタニティーフォトを撮りたくて、家の近所にあるスタジオマリオで予約した私。
当日行くと、生まれたばかりの赤ちゃんと家族と同じタイミングでの撮影😅
こっちは太った体を出して写真撮ってて、赤ちゃんのお父さんとかもいる中でブラトップでの撮影は本当に失敗でした😭😭今なら笑い話だけど、その時は本当に見られたくなくてやめたかった🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私もスタジオアリスでマタニティフォト撮りました!そして、赤ちゃんの撮影と重なり土日で人も多い中腹をさらけ出してフリッフリのドレスで目立って恥ずかしかったの思い出しました🤣笑 私も他の方がたくさんいる中撮影して、合間にも結構待たされたので早く終われーって思ってました笑 無料特典だけで帰るつもりが写真買わないと帰らせてくれない雰囲気で旦那が負けに負け1万もかかり苦い思い出になりました😅今では笑い話ですがもう2度と行かんです笑

• ママリ

ママリ

わぁー!!お仲間😂子供産んだことないと、分からないですよね😂今ならスタジオマリオもアリスも絶対選ばないけど、調べて「マタニティーフォトやってます」って出てきたら自分達だけがスタジオにいる感じだと思ってしまいますよね🥹撮った写真もどこにあるか分かりません😂笑
    同じ方がいて、良かった笑

• 1月10日