※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別によって肌荒れの関連性は不明ですが、食べたいものが変わることで影響がある可能性があります。

1人目男の子の時、妊娠中肌荒れしたのですが今回2人目女の子は甘いものいくら食べても肌荒れしません

性別って関係あるのでしょうか?
性別であれがこれがって言うのはあまり信じていないのですが、食べたくなる物も今回は甘いもの、1人目の時はジャンクフードとかだったので関係あるのか気になってきました。
どうなのでしょう?

コメント

🌸

あの!!!!全く一緒なので思わずコメントしちゃいました!!!!!
1人目産むまで肌荒れすごかったのに、2人目妊娠しても全然肌荒れなくて、なんか違うのかなーと思ってたら女の子でした🎀
食べ物は割となんでも食べてるので、性別によって違うのか?と思っていたところでした!🤣

3兄妹ママ

私は逆で上2人の時はあまり肌荒れはなく、今回は肌荒れしてます。
食の好みも上2人の時は魚と野菜を好んでましたが、今回はジャンクフードと肉類で女の子予定です。

ちちぷぷ

3人とも妊娠中は肌荒れせず、むしろメチャクチャ調子良かったので、妊娠ってすごいと思ってました!!男女差はわからないですが!肌荒れてしまうのはしんどいですよね、、