※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ2
その他の疑問

旦那が私の知らん所でお兄さんにお金を借りてたみたいで連絡ないしなか…

旦那が私の知らん所でお兄さんにお金を借りてたみたいで連絡ないしなかなか返しにきてくへんとゆう連絡がさっき私の所にお兄さんから来ました。
それで今私の知らん間に返しに行ったみたいなんですが…お兄さんにはちゃんと返しにきてくれたし僕に免じて知らんかった事にしていつもどうりにしてあげてって言われたんですが…聞かない方がいいですかね?(;o;)

コメント

naaami

今回はお兄さんに免じて目をつぶりましょう!でもお兄さんには、今後同じことがあれば教えてくださいと伝えておいた方がいいかと(><)

A.T

身内の方だから百歩譲っていいかもしれませんが…私だったら許せないです。
もし今後友達とかにまで同じことがあったら迷惑だし、妻として嫌です。
内緒で借りて何に使ったかは分かりませんが、お小遣いを渡しているのであれば、私なら話を聞きます。責めるのではなく、足りないなら話し合います。

ザト

お兄さんに『次借りに来たらその時点で教えてください』とお願いしておいてください。またすると思います。
聞くなら、今日お金が出て行ったと思うので、何に使ったかくらいは聞いても良いと思います。

H.mam

一先ず今回は黙っておいて、お兄さんに次回また借りにくるような事があったら貸さなくていいです。とお話ししてみたらどうでしょう??
金額にもよりますよね〜(³_³)返せる額なら良いですが…笑
何に使ったのかは気に成っちゃいますね!笑

のんびりママ2

やっぱりお兄さんに免じて知らんふりしてる方がいいですかね(ToT)でもなんかモヤモヤしちゃって…

のんびりママ2

そうですよね私も知らん所でお金の貸し借りしてたなんてショックで⤵⤵

のんびりママ2

そうですね、次は貸さないでいいですとは言ってありますが借りにきたって事を教えてもらう方がいいですよね(;o;)

のんびりママ2

はい、今回はとりあえず様子見ます⤵⤵モヤモヤしますが(ToT)次は貸さないでいいですとは言ってありますが今回4万とそこそこの額やったんでそんなに持って無いハズなのにどうやって用意したんだか気になります(ToT)

naaami

理由がわかりませんからモヤモヤしまよね(><)
お兄さんからそれとなく理由聞いてもらっては??

のんびりママ2

モヤモヤし過ぎて結局聞いてもうて旦那がお兄さんに対してモヤモヤしちゃってやっぱり聞くならすぐ聞けば良かったなぁ~って⤵⤵⤵