※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

こんなにイライラすることじゃないですよね😭今朝、頻回な夜間授乳で起き…

こんなにイライラすることじゃないですよね😭

今朝、頻回な夜間授乳で起きられなかった私に代わり、旦那が子供を保育園に連れて行ってくれました。
その後「友達とモーニングしてくる」と出掛け、すぐ帰ってくるだろうから帰ってきたら買い物に行こうと思っていましたが、結局13時に帰ってきました。

なんだかそのことがすごくイライラして「モーニングって言ったじゃん」と言うと旦那もブチギレ。
下の子が産まれて初めて朝から遊びに行けたんだぞ!!と。
昼間にネイルやランチで出掛ける私とは違うと言いたいような感じでした。
いやいや、何回も飲みに行ってるし年末年始も飲みに行って、次の日は二日酔いで動けないじゃん。と思い、更にイライラ。

保育園も連れてってくれてるんだし文句言える立場じゃないのにイライラが治りません😩
短気すぎますよね、、、

コメント

ママ

保育園に連れてってくれてるんだしってママさん優しすぎます💕 私ならお互いの子供なんだからお前が行って当然だろ!感覚です😆
モーニングて朝やぞ?13時はもう昼な?て言いますw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに言われてみればそうですね😂なんかスッキリしました(笑)ありがとうございます!

• 1月10日
ミライ

おつかれさまです🙇🙇
寝不足でイライラしますよね。
余裕もなくなるし。そりゃ短気になります。短気すぎる?普通です。笑
旦那さんも連絡✉️だったり、お土産だったり、ごめん🙇遅くなってとかあればよかったんですけどね😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

睡眠が足りてないのってだめですね😔
    勝手に今日の予定を組んでた私も悪いし、予定変更を伝えてこなかった旦那も悪いしお互い様ですね!

• 1月10日