※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お仕事

製造業で正社員の27歳、3人目妊娠中。仕事復帰後の時間とプレッシャーが不安。辞めれない状況。休みは充実しているが精神的にきつい。他の方はどうしていますか?

3人ママ、それ以上の方に質問です🙋🏻‍♀️
仕事は何をされていますか?
現在、製造業で正社員7年目の27歳です。
3人目妊娠中ですが、無事に産まれ仕事復帰となると
8時17時でやっていけるかの不安と
目視検査なので不具合を出せばみんなに
プレッシャーが凄いです。
ですが人手不足が凄く、辞めれない状況ですが😭

休みは充実していて人も理解ある会社なんですが
精神的にきついとこもあります😓
みなさんどうされてますか?パートですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルなので週5で
9-17で在宅テレアポやってましたが17時までだと自分でお迎え行かなきゃいけなくて免許ないので徒歩で
小学生の長男はいいんですが幼稚園、保育園と2人がバラバラの場所にいるのでお迎えが大変すぎて
そして金銭面でもやってけなさすぎて風俗の仕事をしています。
10-14までで、仕事内容はキツいですが子供からしたら時間は早くなったので良かったかなと思います😆予約ない日は休んじゃってもお店から何か言われることもないし、普通の仕事に比べるとゆるいですね😢