※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中のエコー写真をもらえるか気になります。不妊治療中の方はもらっているのでしょうか。

前回初めての妊娠を8週目で流産してしまいました。
夜勤のある仕事をしているためタイミングを取るのが難しく、人工授精の相談のために本日から生殖医療専門のクリニックに通い始めました。

素朴な疑問なのですが、診察の際に診ていただいたエコー写真、妊娠中のように貰って帰れるんですかね。
今日は診察室のデスクの上に出されて、もらってもしょうがないのかなと思ってそのまま置いてきた(貰えるんですかと聞いてもいませんが)のですが、なんとなく気になるので貰えるなら貰えばよかったなと思っています。

次回から聞けばいい話なのですが、不妊治療に通われている方は貰っていますか?

コメント

りょ🔰

卵胞や内膜のエコーということですよね?
貰った事ないです😳
卵胞サイズが口頭説明じゃ覚えられなさそうとか何かしらの理由があるなら貰うのもありかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

ほとんどの病院は貰えますよ!

はじめてのママリ🔰

いろんな病院行きましたがもらったことないです!

りー

もらったことないです!

かな

もらったことないです