※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと国内旅行へ。温泉ではなく部屋で入浴。ボディソープの携帯用があるか心配。

3ヶ月の子供を連れて1泊の国内旅行を予定しています。
まだ3ヶ月なので普段はアラウベビーのボディソープを使っているのですが、旅行中どうしようか悩んでいます。
(子供は温泉ではなく部屋のお風呂に入れます)
ボディクリーム等は携帯用の物も売ってると思うんですが、ボディソープってなくないですか?🥺

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

持っていくか、ベビーグッズ貸出あるようなところならベビーソープもありますよ😊

  • えびてん

    えびてん

    やっぱり持っていくしかないですかね、、
    小さいボトル売ってればいいのになあ🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月10日
★バンビ★

100均で泡タイプで出るスプレーボトル?ありますよ〜😀
うちは公園用に泡ハンドソープ詰め替えて持ち歩いてます♫

  • えびてん

    えびてん

    そうなんですね!
    100均なら捨てて帰れるしそうします🫶
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月10日
  • ★バンビ★

    ★バンビ★

    手のひらサイズ位のボトルなのでかさばらないで持って行けると思います♫
    旅行、楽しんで下さい🫡

    • 1月10日
ゆい(27)

100均のケースに小分けして持って行くとか?😀

  • えびてん

    えびてん

    泡で出るタイプのだと小分けにしても使えないかなーと思って😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月10日