※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

初めて胎動を動画に収め、母に逆子と言われたが心配していない。胎動の正体が気になり、成長を感じる1ヶ月。検診が待ち遠しい。

やっと😭😭😭😭💓
初めて胎動を動画に収めることができた😭😭😭
ママリに載せられないのが悲しい🥺笑
母に見せたところ、
まだ逆子なんだねと言われました🤣
前回の検診で逆子と言われ、いつも動くのは
自分から見たお腹の右側だけ🤣下の方🤣
まだ6ヶ月だからそこまで心配してないけど
逆子ちゃん治ってくれよ〜😭😭笑
胎動?これガス?腸の動き?なにこれ?
だった胎動も、しっかり胎動感じられるように..
1ヶ月、、もはや1週間でも成長するんだなぁ💭
早く検診行きたい🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

一人目のとき37週直前まで逆子でした🤣
私も今おへそ近くだったりアンダーヘア付近だったり動き回ってるなーって感じです😂
まだまだくるくるしてる時期ですよね!